いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リハビリ後は
足が疲れてしまうので 
ダラダラゴロゴロしてます

宅配便も午後から来たのでセーフ‼️
不在にならなくて良かった~ニコニコ
たんまり買ったので
来月分は間に合うかな⁉️
間に合うといいな…
お試しで買ったウェットフードが
食べてくれるかチト不安ですが
いつも食べてるフードも
急に食べなくなる時もあるので
フードを買うのも
ある意味 賭けです爆笑


陸のお気に入りケージ内星
半日はここでまったり~

📸目線です( *´艸`)


ナデナデすると
甘噛みしてジャレてきます爆笑
お子ちゃま~
<(*ΦωΦ*)>ニャwww


陸と陽が気になるのかな⁉️



夕食後の海ちゃん達くるくるくるくるくるくる
午後はずっと2階にいた
海ちゃんとレイラちゃん
夜はリビングで どってんこぐぅぐぅぐぅぐぅ
陽君 靴下を枕にしてますびっくり
陸はアンモニャイトぐぅぐぅぐぅぐぅです

足足足足あしあと猫あしあと足足足足

リハビリうずまき
杖なし歩行の様子❣️
身体の重心がやや右にキョロキョロ
意識して真っ直ぐに‼️
左膝も軽く曲げるように‼️
つい伸びたまま歩いてしまうので
意識するとギクシャクした歩きチーン
無意識で🚶って凄い事と
気付くのも変な感じです爆笑
相変わらず左膝皿周り違和感
皿が別物で足に乗っけてる⁉️
カパッと被せてる感が半端ない‼️
まだ腫れてるからなのか…
皿がゴキゴキギシギシくるくるくるくるアセアセ
今夜も疼いてますぼけー