いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー桜クローバー


食後 姿が見えなかった
レイラちゃんキラキラ
朝は2階の方が陽当たりが良く
晴れサンサン暖かいので
大抵は昼まで過ごしてます
今朝は私が主役にゃのよ❣️お願い
朝から胸乗り猫発揮✨✨
動きたくても動けませんチュー


ますます寛いで
香箱座りでドッカーン爆笑
(*≧з≦)可愛いにゃー
良かった~
最軽量(3キロ)😽で‼️( ≧∀≦)ノ

レイラちゃんが来る前には
海ちゃんがドッカリ
私の足に乗っかてます爆笑
重いけど嬉しい(8.5キロ)
~m(。≧Д≦。)mラブラブ
すると陽君接近‼️
お鼻クンクン🐽
内心 ハラハラしていたけど
今日は海ちゃんが寛大で
揉めることなくゴロリンコニコニコ照れ
陸は定位置から動きません❣️
この時は
陽君もケージで寛いでました
1番ウロウロするのは
陽君なので
午前中は落ち着きなく
あっち行ったり
こっちに来たり
御飯を食べに行ったり
忙しそうです( *´艸`)
クロリンも
暖かくなったからか
よく1階に下りてきてくれます
でも 海ちゃんは
2階にいるんだよ~と
話しかけたのが伝わってるのか⁉️
暫くこちらを眺めたら
2階にあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日はリハビリ~
11時半に🏠🚙💨💨なので
余裕ですウインク
土曜日に
楽天でポチッとした🐱フード
昨日もうSHOP出荷のお知らせが‼️
今日すでに業者配達中❣️
読みを間違えた~
火曜日辺りに届くと思ってた😵💦

出掛ける前に来てくれるかな…