いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今朝も早起き❣️
四時半に🚽目が覚め🚶IN
🚪を開けると
ご飯と勘違いした😸達が
ここぞとばかりに待ち構えて
無言のアピール‼️( ≧∀≦)ノ

こうなったら無視もできず
早目に御飯です

🐱トイレの掃除をして
☕🍞🌄を食べても
まだ🕕6時爆笑

朝っぱらから
海ちゃんのクシ
毛玉もなくサラサラ~✨
陽君は
毛玉ゴロゴロ発見クシハサミ
まだお手入れが好きじゃないので
ちょっとしては手を止め
また様子窺いしながらクシハサミ
陸も どっちかといえば
嫌いなので 背中辺りをクシ
直ぐに逃げられました💨
レイラちゃんは 
待つことが出来ないので
(🐱👊😠してきます)
真っ先にしてあげました~てへぺろ

海ちゃんはクシ大好きなので
されるがまま✨ウインク

陸と陽君は ほぼ毎日 
食後はケージ内で寛いでます爆笑




陽君 得意のポーズ✨





昨日も朝が早かったので
22時には寝落ちしてました😅

今朝も早起き❣️
お天気も良くないようなので
きっと ダラダラゴロゴロ
昼寝三昧しそうですチュー

(ΘωΘ)o.。o○グー