いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


朝の日課❣️
陸の落ちうんちと陽のくっ付けうんち
みんなキレイ✨にお片付け✨

┐(´~`;)┌と戻ったら

寛いでる2匹ニコニコ

陸はケージ内がお好きなようで
よくゴロゴロしてます


そして
ケージの上からは
陽がだらーん( *´艸`)
足までだらーんくるくるくるくるくるくる
ケージ内に
後ろ足が だらーん
お尻シャンプーしてるから
フワフワとショボショボ
陽君はクセなのか
いつも顔だけ だらーんくるくるくるくる

眺めてるだけで
笑いを取る陽君‼️

わが家に来たときには
恐る恐る
階段を乗り降りうずまきうずまき
↕️運動も
猫ですか~⁉️と
突っ込みを入れるほど
おぼつかなかったのに
(1才なのにです)
今では
ぴょんぴょん飛び乗って
嬉しくなっちゃいますおねがい



キラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラ

昨夜は
陸がいっぱい気づかい⁉️
寝ていたら
お布団にまで入ってくれる
大サービスチュー

ありがとね❤️


ダウンダウン母にゃん
背中に にゃんかついてるびっくりアセアセ