いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちらりんこ
増殖中( *´艸`)
切り抜きがマジへたくそ~
m(。≧Д≦。)mね

ちらっ を後入れしたから
バランス悪っ‼️( ̄▽ ̄;)💦


いつもイベントをしている
ブロガー様‼️
尊敬してしまいます


海ちゃんが何を思ったのか
ケージ内にどってん❣️
私が知る限りでは 初めてです
いつも眺めてるだけだったけど
オモチャが気になってた⁉️
中年のおっさん(笑)でも
無邪気に遊んでますチュー
陽君がお邪魔猫びっくり
剣呑な空気が漂ってますガーン
結局 陽君 ケージから
引きずり出しました😅
朝方 陸はお布団にIN‼️
甘えかたが上手なんだから~ラブラブ

今日は息子が🚙免許更新✨
生憎 センター改装中で
🚙使用禁止なんです
自宅からは🚙15分ほどですが
公共交通基幹で行くと
バスの乗り換えで面倒なんです
なのでアッシーしてあげましたウインク

お礼にとミスドピンクドーナツドーナツお土産ラブ
身体に良くないけど
がっつり食べちゃいましたニヤリ

短距離なのに🚙運転したら
足が痛かった長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
10分以上 運転すると
膝皿がギシギシ締め付けられ
足が張ってきますショボーン
なんだかなぁ…💨

今日もまったりゴロゴロ
合間に
3バトル👊😠勃発‼️

今は
ダラダラ ゴロゴロ

慣れない作業をしたので
眠たいです ネムイ(´・ωゞ)