いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨の音が響いてます
それとは違うガラガラカラン長音記号2長音記号2


陽君が
猫のお手入れセットケースに
頭を突っ込んで押してます

何か取りたいのか⁉️
頭でグイグイ押して
2週目に突入💨( *´艸`)

中身をぶちまけながら
懲りずにグイグイ💨








椅子から眺めてたのに
遂に陸も加わりました~



何が面白いのか謎❣️(笑)

大人組は
2階でまったりショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日で術後13週
骨折してから97日です 
お風呂上がりは
膝皿の締め付けが強くて
皿周囲のギシギシ感
いつになったら取れるのか⁉️ショボーン
前回のリハビリは
ベテラン?の方だったので
最初の一握りから握力も強く
ガンガン曲げられ
痛みで息が止まりながら
伸ばすときに息をふぅ~と吐く
これを繰り返してたら
思わず
出産の時に似てたりする⁉️
なんて思ってました
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
まだ多少 腫れてるので
お皿の形が違います
今夜もダル重です

明日はリハビリなので
頑張りまーす

では
おやす(b'v`★)bみ♪なさ~い