いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨夜は寝ようとしたら地震が‼️
震度3でしたが
体感もかなりあり
胸乗りしてたレイラちゃんが
慌てて飛び退きましたびっくり
その後余震は感じることなくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今朝は起きたと同時に
ザッザッザッ💨
音を認識する前に
芳しい香りが‼️(|| ゜Д゜)
この臭いは 紛れもなく
陽君のうんちキョロキョロ
すでに陽君は
ここなら大丈夫❣️という位置に
逃げておりました~むかっあしあとあしあとむかっ

もう逃げられてるにゃ‼️

今朝はケージの屋根から
勝ち誇ったように
見下ろしてます目

その後も目を離した隙に‼️
移動しケージ内最上段
完全に手が届かないことを
知っていますチーンニヒヒ笑い泣き

こうなったら
陽君確保はしばし忘れて
陸と遊びますチュー
😽じゃらしでチョイチョイうずまきうずまき

じゃらし大好き💕な
レイラちゃんも加わり
真剣な眼差し✨✨
こうなると
レイラちゃんの独り舞台❣️

じゃらし落下下差し

海ちゃんも眺めてたのね
陽君もケージの奥から
眺めてます目……が
用心深く出てきません

今朝は
母にゃんの敗けだにゃ~💦

くるくるくるくるくるくるくるくるむっショック!プンプンくるくるくるくるくるくるくるくる

その後 漸く確保❣️
気付いてから1時間程経過とは
(´□`川)ゝヵ゛-ン 

我が家のにゃんこ達も
呼び名が色々ウインク

海(かい)ちゃん ラブラブ かいち~
レイラちゃん ラブラブ レイちゃん
クロリン   グリーンハーツ クロスケ
陸(りく)   ブルーハーツ りっちゃん
陽(はる)   イエローハーツ はーちゃん

今日もまったりゴロゴロ
平和にゴロゴロ
うーーーんしあわせ🌸💓😆🍀