いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日 無事に確定申告終了‼️

お友達に
🚙乗せていって貰いましたウインク
今の足の状態では
公共の乗り物だとかなりツライので
とっても有り難かったですおねがい
…持つべきものは友ですね‼️

それでも疲労困憊ショックぼけーぐすん
何もしたくないですくるくるくるくるくるくる
集中力ないので簡単更新です

みんなお利口さんに
昨夜も早寝遅起き爆笑




申告会場 さすがに混んでました😅
お昼を挟んでしまったので余計です


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

申告後は
自宅近くまで戻り
デニーズで遅めのランチ☀️🍴
食事は軽めに済ませ
お目当ての
✨🍓パフェ🍓✨
何と
一部店舗しかない
超貴重なメニュー❇️
そこまでは把握してなく
たまたま
自宅近くのデニーズには
メニューに合ったという
ラッキー😃💕でした🍓
🍓11個使用🍓
美味しく頂きましたラブ

本当は糖尿病なので
食べちゃいけないんですが
今日だけはご褒美ということで‼️

自分に甘過ぎると思いつつ
誘惑に負けてます🌀( ̄▽ ̄;)💦

帰宅後は
足がジンジンダル重ですショボーン

もう何も出来な~いもやもや

ぐったりダラダラ 
ゴロゴロ ゴロゴロ
海ちゃんたちも
呆れて
ゴロゴロ ゴロゴロ


明日は復活できるかな……