いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

昨日のリハビリ後
帰り道ホームセンターへ🚙💨

😺ウェットフード購入と
ついでに😺じゃらしキラキラ購入ウインク

早速ケージ棚に取り付けました✨

子供組2匹は
すぐさま興味津々



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥラブラブラブラブラブラブ





レイラちゃんも興味はあるのに
子供組の勢いに1歩下がってる⁉️

 夜中も 遊んでたりと大好評チュー
久々のヒットなおもちゃでしたラブ 




 
心配してたクロリンですが
昨日の見た限りでは
かなり良くなってる感じでしたアップアップアップ

階段からひょっこりはん
🍚の催促にあしあとあしあとあしあと

お外での厳しい1年半を
過ごしてたからこその
治癒力の高さ‼️
が あるのかどうかは?ですが
家猫になって約8年弱
大きな病気もなく過ごしてくれてます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜は
膝が疼いて 中々寝付けず
二度寝してしまいました😅ショボーン
息子のお茶も間に合わずガーン

膝のお皿周りが別物のように
乗っかっりゾワゾワ疼き
曲げたり伸ばしたりすると
突っ張り感が
膝から周囲にはしります

リハビリ後に買い物したので
動きすぎたのかもくるくるくるくるくるくる
今朝はさらに足の重みがあり
皿の回りをぎゅっと締め付けられる
何とも言えない嫌な感じ
例えるなら機械みたいな足💡
(ってどんな足だー)

もうハッどうなってんだよー‼️

(# ̄З ̄)嘆きながら
ゴロゴロ ゴロゴロ
まったりじゃないけど
ゴロゴロ ゴロゴロ

(´Д`|||)としてても
ケージからおもちゃで遊ぶ
音を聞くと
ニマッと頬がゆるんでます

心が癒されていきます
(((o(♡´▽`♡)o)))ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ