いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバー

海ちゃんがグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅしている所に
陽君が足を広げてドテッ‼️びっくり
たまたま
陽君の足の間に海ちゃんの顔がスッポリ
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

気付かず寝てます爆笑
この至近距離を見るのは2度目です
(((o(♡´▽`♡)o)))ラブラブラブラブラブラブ
陽君グルリンうずまき
気持ち良さそうにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
眼福~ラブ
レイラちゃん
相変わらずクールです( *´艸`)
海ちゃんが挨拶がてらの
おねだりに❣️
<(*ΦωΦ*)>ニャwwwごは~ん🍚
3️⃣匹の微妙な位置
陽君マイペースなため
ウロウロうずまき毛繕い💨
海ちゃん ややあきれ顔
レイラちゃん 静かに見てますが
このあと👊😠繰り出してました😅
そして👊😠を喰らったと思われる
クロリンに気付きましたポーンびっくりゲロー
思い返すと夜中に
クロリンの鳴き声を
夢うつつの中で聞いたかも…ゲッソリチーン

クロリン 触れないので
要観察‼️
困ったレイラちゃんですショボーン
それでもクロリン
よく1階まで来てくれるので
様子が良くわかります
元気はある‼️食欲もある‼️
痛がる素振りはいまの所無し‼️
🏠内黒猫野良猫みたいなもん…
でも以前よりは近づけるから
良しとしなくては❤️

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとバイキンくんバイキンくんあしあとあしあと

今日もリハビリで
膝を重点的にマッサージ
からの
曲げ伸ばしくるくるくるくるくるくるアセアセ
目一杯 膝から太股突っ張てます
それでも
少しづつ角度が増してるようです爆笑
来週も膝重視で
グリグリぎゅうぎゅうするそうです
頑張らねば‼️

今日もまったりゴロゴロ~

みんなゴロゴロニコニコラブラブ

あっ‼️
陸が1枚もなかったうずまきうずまき

次回ということで‼️(*>∀<*)ゞ