いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m赤薔薇


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバー


今朝の病院は
予約時間より 
約1時間待ちで済みました照れ
それでも椅子に座ってると
足が張ってきてしんどいです

診察の結果
経過が順調なので次回3月はなし
4月の検診になりました~

お昼時だったので帰り道に
うどん屋さんにウインク

一旦自宅に戻り
小休止くるくるくるくるくるくる
ほどなく出掛けようとしたら
第1の事件‼️
陽君が
水を撒き散らし駆け回ってます
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
慌てて捕まえ 見てみると
手足とお腹がずぶ濡れで
顔と背中は濡れていない状態です

昨夜に限って
風呂のお湯を抜き忘れてたようです
大事にならなくて良かったですが
マジで気を付けないと(反省)

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

その後
息子の📱機種変にdocomoへ🚙💨
予約なしでしたが
運良く5分ぐらい待つだけで
後はさくさく手続きして貰い
思いの外早く完了‼️
       な
       の
       に

駐車場から出るときに
事件が起こりましたくるくるくるくるくるくる
あろうことか
出口にあるポールに
ギギッ‼️Σヽ(゚Д゚; )ノ
見事に左前ドアを擦ってました
ゲッソリ笑い泣きゲローチーン
意気消沈‼️
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

なんて日だ‼️

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

海ちゃんの横を通る際に
ガシッ‼️と足をホールド爆笑
いつされても嬉しい行為❣️


レイラちゃんの最近のお気に入りハート
アイロン台の上でまったり寛ぎます

海ちゃんも陽君も
ゴロゴロどってんこくるくるくるくるくるくる
陸は毎日
フミフミに大忙し~💨




今日はリハビリがあるのみ照れ

昨日 まったり出来なかったので
今日はいっぱい海ちゃん達と
まったりゴロゴロしなくては❤️