いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー宇宙人くんバイキンくんクローバークローバークローバー


🏥に行く前のひとこま‼️

出掛ける準備をしていたら
海ちゃんが 
うにゃうにゃうっにゃっーハッ

朝から 相手は陸ですびっくり
陸が海ちゃんにイチャモン⁉️
追いかけ回してます💨💨ムキーびっくり

睨んでますムキーハッハッハッ
陸が動きだし
小競り合いしてますびっくり
うっっっームキームカムカムカムカ
間合いを詰めますアセアセムカムカムカムカムカムカ
そこにレイラちゃん登場‼️
ややこしくならないといいけど…
うずまきうずまきうずまきうずまきキョロキョロびっくりプンプン
今朝は加勢することなく
済みましたが
4にゃん 微妙な位置に陣取ってます
陸も気が逸れたのか
海ちゃんから離れ 
┐(´~`;)┌


このあと
みんなバラバラに移動あしあとあしあとあしあとあしあと

もう出掛ける時間なので
陽君だけゲージに隔離キョロキョロ

みんな
まったりゴロゴロ
お利口にしててね

病院に行ってきまーす🚙💨