いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー

夕方になるまで
大人組は2階から降りてこず
子供組もゴロゴロ
寝倒してますニコニコ

さすがにキッチンでゴソゴソ
洗い物等しだすと
物音で降りてきます爆笑

5時半頃に
海ちゃん達は😻😋🍚です
チビチビ食べなので
寝るまでに何度
催促されるのか

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

息子が帰宅後
ご飯だよ~と下から叫ぶと
息子ではなく海ちゃんが
ごはゃ~ん🎶と鳴きながら
後をついてきます笑い泣き

(; ̄д ̄)ハァ↓↓





明日は手術をした方の🏥です
先月と同じ予約時間💨
大きな病院は待つのが当たり前
とはいえ 
1時間も座ってると
太股張ってくるし
膝もギシギシしてくるわで
苦痛ですえー
まぁ整形外科に来てる人は
みんな同じとは思うので
不満なんか言ってっちゃダメですが
(≧ヘ≦)ムス〜

先週もリハビリの🏥で
レントゲンを撮っているので
術後の様子は分かっているんですが
担当医に診断してもらわないと
いけないので 待ち覚悟で
行ってきま~す

海ちゃんたちには
半日お留守番⁉️になるかな…

明日も平和でいてくれますように

d(=^・ω・^=)b ニャッ!ラブラブ