いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mピンク薔薇



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーちょうちょクローバークローバー

知人から
とっても可愛い(*≧з≦)ラブラブ
黒猫パッケージの
チョコレート菓子を頂きました~
ティラミス味のチョコボールが
いっぱい入ってますおねがい


昨夜は珍しい光景が見れましたニコニコ
海ちゃんと陽君
こんなに近くで
寝ているではないですかびっくり
いつもは陽君が近くに来ると
海ちゃんはサッサと移動してますえー



        晴れ晴れ晴れ
      コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス

    今日はとっても良い天気☀️
       一気に春~クローバー

買い物から戻ると

陸だけが玄関🚪前で
お出迎えしてくれてましたラブ
ニャンズ 大人組は
日当たりの良い2階でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

リビングでは
陽君がケージ内から出して~と
目飛ばしてアピールです( *´艸`)ラブラブ

暫く
陸と陽とで追いかけっこ😺💨💨










その後は満足したのか
陸は出窓でまったり~

陽君は眠くなってきたようで
ウトウト(-_-).。oOぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まったりゴロゴロ~

一緒に寝ちゃおうかな…照れ