いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m



クローバークローバークローバークローバーおばけくんおばけくんクローバークローバークローバークローバー宇宙人くんクローバー

夕方になって ようやく
海ちゃんとレイラちゃんが
降りてきましたえー

ちょっとだけ配置が違うので
ウロウロあしあとあしあとあしあと

落ち着かないのか⁉️
4🐱にゃんの様子がうずまきうずまきうずまき



陸のイカ耳キョロキョロ
海ちゃんのイカ耳爆笑
レイラちゃんのイカ耳びっくり
凄い形相ですプンプン
最近 歯向かってくる陸が
近くにいるから⁉️びっくり

美人さんが台無しですよ❣️
海ちゃん
まったりしてたら
陸が割り込み ムッムキー
もうもやもや邪魔しないでよにゃー

海ちゃんの次は
陽君に
ちょっかい かけてますチュー





1番お子ちゃまな性格の陸‼️

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
Wooo~~(  -_・)?
そうにゃのか…⁉️

陽は
空気読めにゃいヤツだけど
陸は陸で
かまってにゃんだからにゃー
体力追いつかにゃいくるくるくるくる


まったりゴロゴロ
何とか平和に過ごしてますウインク