いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーUMAくんクローバークローバー


昨夜は久しぶりに
良く眠ることが出来ました照れ

途中 トイレに起きることもなく

寝返りをうちながら
意識が覚めることはあったものの
起き上がるには至らず
気付けば朝になってました~
m(。≧Д≦。)m


リハビリもなく
気分もスッキリ‼️なので
簡単模様替え❣️

暖かくなってきたので
ケージを窓側に移動しましたウインク
朝陽も浴びれるし
外も眺められる
午前中なら日光浴‼️
少しは健康的かな ( *´艸`)

ドタバタしてたので
大人組🐱は2階に避難あしあとあしあと💨
子供組🐱は そんなの関係な~い
むしろ はしゃぎ回って
ある意味お邪魔猫でした~てへぺろ

陸は早速 ケージ内にあしあとあしあとあしあと
走り回ってたので
お疲れかな⁉️
陽君も同じく
あっちでゴロゴロ
こっちでゴロゴロ


いつも何ヵ所か移動してます


最近のリハビリくるくるくるくる
後半になると
いつも
手に汗握る状態ですタラー
上半身も思いきり力が入って
痛みに耐えて固まってますガーン

膝をグイグイ曲げられ
最大限 我慢してて
はい❗伸ばしますよ~と
戻すときの足が また痛いびっくり
これを我慢しないと 
いつまでたっても進まないので
必死です😵💨

こうなると足が
太股から脹ら脛にかけて
お疲れちゃんキョロキョロ
で 夜
お風呂にはいると
一気に足の突っ張りが増します
パンパンに‼️
そしてダル重~チーン
この状態で眠ろうとすると
腫れや痛みで寝付けずでしたが
先生から処方してもらった
この湿布下矢印


膝 太股 脹ら脛
3ヶ所貼って寝たら
今までにないほど
よく寝れた~
目覚めしも掛け忘れてたので
寝すぎてしまい
息子の水筒のお茶が間に合わず
起きたと同時にお見送り➰👋

痛みがなくなる訳じゃないけど
緩和されるので
有り難いです照れ


まったりゴロゴロ

今のところ平和ですウインク