いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン猫リボンリボンリボン



  猫2黒猫 2三毛猫 2オッドアイ猫


猫の日ですね❤️


  赤い🎀


手持ちありませんチュー
気分だけでもですが
φ(..)“〆(^∇゜*)♪

我が家のニャンズ達
誰も首輪とか付けないのは
訳があってうずまきうずまきうずまき
オーナーさんから譲渡の時に
コートが痛むから
首輪は付けないで下さいとお達しが‼️
なので 誰もしてないし
されるのが大嫌い❣️

ショーに出す訳じゃないんだけど
コートが綺麗な方が良いかなと
律儀に守ってますウインク

確かに
キャットショーに出てる😺は
誰もしてません❣️



猫の日というのに
朝から険悪ですp(`ε´q)ブーブー
最初は
レイラちゃんをゲージに隔離‼️

陸はしつこく
ちょっかいを出してます
📸は撮れなかったけど
レイラちゃんも
👊😠繰り出してますよ
2匹とも柵の隙間から
器用にパンチだしてますびっくり


我が家のニャンズ
みんな しつこいです( *´艸`)
今度は
いつものように
陸と陽のじゃれ愛❣️

その後
またゲージに向かって睨み合い‼️
(`へ´*)ノ
埒があかないし
リハビリの時間も迫ってるので
レイラちゃん解放‼️
陸と陽君をゲージに隔離‼️

これで 出掛けても大丈夫❣️

何せ今朝はまだ
うんち癖の悪い2😺 
用を足してないんですくるくるくるくるチュー

ゲージ組も
まったりゴロゴロ
外組も
まったりゴロゴロ
平和でした~m(。≧Д≦。)m


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ猫ラブラブラブラブ


好きな猫種は?


ボスに敬意を表して

ラグドールおねがい

でも みんな好き~❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう