いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん宇宙人くんUMAくんUMAくんUMAくん


今日の診察
何気に混んでて2時間弱
待ち時間
椅子に掛けながら
隙なので簡単リハビリ~💨
レントゲンの時に
まだ腫れがあるから
熱が籠るねと言われましたえー

その後の診察で
突っ張りと腫れ対策に湿布を
出してもらいました
これで入浴後の痛みや突っ張りが
少しは楽になると良いのですが…ニコニコ

先生からは
寝転んだ状態で左足を浮かせ
そのまま10秒キープ
これを何度か繰り返し
膝に筋肉をつけましょう❗
これが かなりキツくて
足がブルブル((( ;゚Д゚)))

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと💨💨💨


陽君が毎日する困り事‼️(≧ω≦。)

陽君はうんちがコロコロではなく
まだ完全に治ってないため
やや固いうんちでも 表面は軟らかく
お尻にくっ付けますえー
これが軟らかいときは
かなりのモノが張り付いてますびっくり

そうなるとお決まりの
お尻洗いなんですが

最近は捕まらないように
トイレから出て直に2階にあしあとあしあとあしあと
隠れてしまいますガーン
直ぐに気づいて
トイレの前で待ち構えてても
うごきが早くて逃げられたり
追いかけても 今の私の足では
思うように動けないので
結局 捕まえ損ねてます

もう こうなると出てくるまで
諦めて待つだけとなります

暫くすると のこのこ
何もなかったかのように
現れるので 漸く確保‼️(≧ω≦。)

これを毎日ほぼ2回

こういう時だけ陽君は察しがいい
困った君です(*`艸´)

陽~
お願いだから‼️
うんちの時だけは逃げないで‼️
m(。≧Д≦。)mね

だって➰➰🌑が出ないんだもん
レイラちゃんの
視線が陽君にLOCKON❗
陽君は気付かずくるくる嫌な雰囲気です
レイラちゃんが襲い掛かり
👊😠の後 飛び退いてます

突然の強襲うけ 
レイラちゃんを見上げる陽君
ダウンこの図です 背景無視してください💦
離れた場所から
成り行きを見ている陸❣️
海ちゃんも我関せず
しょうがないにゃー
陽の存在が 
たまにカチンとくるにゃ‼️(`へ´*)ノ


陽君もマイペースだからなぁ

人間にはすぐスリスリ甘えて
近寄ってくるのに
陸以外の猫には
甘えるなんてもっての他
近寄らないです
なのに
時々ストーカーあしあとあしあとあしあと

何にせよ
我が家の猫は
みんなマイペース

猫だからしょうがないのか⁉️
(;´∀`)

多頭飼いの猫さん達で
仲が良いのを見ると
羨ましい~✨
   「❇️神猫❇️」さんです✨


今日もまったりゴロゴロ
今のところ平和です照れ