いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


朝から雨ですギザギザ
今日も膝が疼痛
膝から太股にかけてマッサージ
膝曲げの練習をすると
縫い目がピキピキ突っ張り
左足首からお尻までが
突っ張る ダルい 重い
膝の皿がゴキゴキ?します
表現が思い付かないので
うまく伝えれないですが…チーン

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル傘カエルカエル




昨日
仲間入り⁉️した
福丸ですが
 

海ちゃんの反応ですウインク
なに⁉️何⁉️なーーーに⁉️
母にゃ~ん
変な物体がいるにゃん
えーい‼️
こうしてやるにゃ‼️( *´艸`)
しっぽ攻撃にゃー<≪巛;゚Д゚)ノ
レイラちゃんは
クンクン🐽クンクン🐽
にゃんだ❗大したことないわね爆笑
あいつ 弱ちっいにゃよ
ちぇっ‼️攻撃して損したにゃp(`ε´q)
陸も 
ちょと気になり
ちょいちょいつついて
ヒゲを噛み噛みビヨーン爆笑
福丸に興味をなくし
お手入れ開始キラキラキラキラキラキラ
陸も
海ちゃんが一番ラブラブハートラブラブ
遊んでくれるしにゃーラブ
ふぅー 疲れたにゃ💦(。*・д・。)ノ



陸は
まだまだ元気いっぱいうずまき
陽君相手に
いつものじゃれ愛❣️
おおっ‼️
顔にヒット❣️( ´゚д゚`)アチャー

陽君がフェードアウトあしあとあしあと

ちゃんちゃん‼️(≧ω≦。)


今日は
まったりゴロゴロ
平穏照れ平和ですウインク

陽君の寝息が
クゥクゥーすぴすぴ
響いてますラブラブ