いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mクローバー


今日はリハビリがなかったので
まったり洗濯とお掃除くるくるくるくる

お昼に小一時間程
お茶会に途中参加照れ
…椅子に1時間も座っていると
疲れてくるし足も痛くなるので
名残惜しくもお先に失礼しましたが
怪我して以来初の
病院、買い物以外のお出掛け爆笑
楽しかったです✨


3ヶ月ぶりに会った友人の第一声‼️
顔が丸くなっちゃった⁉️よね…
バレバレでした( ̄▽ ̄;)
体重増加がガーンガーンガーンアセアセ


夕方になると
いつも以上に足がダルくて痛い😭
重みもましてゴロンとしてても
意識が足から離れません笑い泣き
気分が凹みますショボーン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきくるくるくるくるくるくる



にゃーにかな⁉️

新入り‼️ってびっくり

僕のこと…⁉️

な 訳にゃいよねうずまきうずまきうずまき
お母にゃん
何やらゴソゴソうずまきうずまきうずまき

ジャーンキラキラキラキラキラキラオジネコの
     キラキラ福丸キラキラ

甥っ子からのプレゼント‼️( *´艸`)
オンクレにハマってるようで
家には景品が溢れかえってる爆笑


陸は福丸本体よりも
入ってたビニール袋に
興味津々❣️

遊び呆けてますチュー









新入りっていうけど
このこ
全然 動かにゃいにゃー
ポヨポヨしてるし
変にゃ生き物⁉️

僕より弱いかにゃ…くるくるくるくるくるくる


悩める陽君です( *´艸`)