いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー


珍しく ゆっくり寝てた海ちゃん照れ

陸達がご飯を食べ終わる頃
ようやくお目覚めくるくるくるくるくるくる
ベッドから出てきました~❣️

僕のご飯は⁉️
お行儀よく おねだりですラブ
ねぇねぇ
📸より先に🍚くれないかな…
グワァーォンもやもやもやもやもやもや
あらゃ 待ちきれなかったのねびっくり

陸は食後のお寝んねzzz

海ちゃんも食後に合流照れ
まったり~
お次は
陽君と 戯れてます
陽君の
唯一 相手になってくれる陸❣️
陸のが1ヶ月お兄ちゃんなので
勝ち誇ってる~⁉️
この2匹は安心できるのですが
1番の問題😾
そもそもの猫種の性格かもですが
決してフレンドリーにならない
(海ちゃん以外❗)
クイーン王冠1レイラちゃん❣️
陽君の顔左側
耳と目の間辺りに
擦り傷がありましたびっくり

多分 土曜日かな⁉️
朝から夜まで数回小競り合い‼️
(≧ω≦。)

困ったものですショボーン



今朝は陸が
レイラちゃんのストーカーうずまき
つられて陽君も
醸し出す雰囲気がヤバイ😱💧

しょうがないので
2匹仲良くケージ内です💨

まったりゴロゴロには
程遠いです~m(。≧Д≦。)m