いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)mハート


先週から
膝の間接を重点的にほぐし
膝曲げを
角度を変えながら
時にリズムをつけてしています
リズムをつけてグイグイ曲げられると
これがまた痛いんですゲッソリ滝汗
皿の下側がギリギリ食い込む感じ‼️
太股も突っ張るしで
夜にはダルくて重いですえーん

進歩してるのか⁉️(謎)

まじかるクラウンくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるまじかるクラウン

帰宅すると 
キラキラニャイドルキラキラ陸が
暇だったのか 私の👣を
ガシッ‼️
まだ 爪切りをしてなかったので
靴下に爪が絡んで痛いし
離れませんびっくり
完全ホールド‼️( *´艸`)

そのままクンクンうずまきうずまきうずまき
ガシッガシッ‼️
必死に掴んでるお手手がラブ 
おおっと‼️
足技も繰り出しますくるくる
足キック~👣💨噛み噛み
他に気をとられても
掴んだまま 離さにゃーい
何が気になるのかな~💨
視線がキョロキョロ目
この態勢から 毛繕い⁉️
ふと動きが止まり足あと足あと足あと足あと
海ちゃん達の元にダッシュ💨💨
アラアラくるくるくるくるくるくる
陽君 追い出されちゃった⁉️
寛いじゃった陸てへぺろ
海ちゃん 大笑い(≧▽≦)星

陸のことを笑ってるから
レイラちゃんが
またまた無理矢理IN‼️(≧ω≦。)


みんな
好き勝手してますね爆笑

だって‼️
だって‼️

猫ですから~ m(。≧Д≦。)mラブラブ


朝から夜まで頻繁に睨み合い
👊😠も出てて
平和じゃなかったけど

やっと

まったりゴロゴロ
夢の中💤🐱🎠😺💤

オヤスミナサイ……🌠