いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバーあしあと黒猫しっぽクローバー黒猫あたまクローバー

目覚ましがなる前に起床❣️

おはよー陸ちゃん✨
陽君はまだお寝んねzzz

ご飯を待ちきれず
陸の催促がびっくり

ひぇ~爪が痛いですガーン
レイラちゃんはテーブル上から眺め
ふっ❗何やってんだか‼️
アタシはそんなことしないわよ❗
ねっ❗お母にゃん‼️
待つの❣️
海ちゃん のびのび~
今日の海ちゃんは
変なスイッチ💡が入りまくりえー
やや攻撃的です💨
陽君VS海ちゃん&レイラちゃん
海ちゃんから仕掛け
レイラちゃんも参戦ムカムカもやもやびっくり
抜け毛が飛び散らかってますアセアセ
こうなると
陽君はしつこいので隔離です
無防備で寝てるときは平和なのにね照れ
昨夜はクロリン登場‼️

クロリン
お風呂に入ってるときも
来てくれました✨
🚪の外で鳴き声がしたから
?と思い 
🚪を開けてみたら
クロリンがすぐ側にいてびっくり
2~3分居てくれましたラブ


まったりゴロゴロ
朝は穏やかじゃないので
午後からは
まったり平和に過ごせますようにおねがい