いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバー

昨日は
🚙💨西へ10分弱
🚙💨南へ5分弱
🚙💨北へ10分弱
トータル3時間ほど

3ヶ所で用事を済ませたら
午後からは足がダル重~(ーдー)

用事が重なったとはいえ
今の私にはハードでした( ̄▽ ̄;)

寝付きも悪かったため
朝も中々起きれなく
三度寝しちゃいました😅
もちろん🐱ご飯は
ちゃんとしてますが照れ


私がゴロゴロばかりなので
にゃんず達もつられてる⁉️

海ちゃんが
何かを訴えかけて
目じっと見つめてきます


陸が向きを変えてゴロリン💨
あらゃらゃ‼️
海ちゃんのお尻にピッタリンコびっくり
お尻に顔を埋めてます

ふぁ~💨
へんにゃのがくっついてるにゃ❣️
海ちゃん、向きを変えたら
陸もすかさず回り込み
隣にピッタリンコ❣️
陸は海ちゃんが大好き💓♥️❤️
のびのび~しあわせにゃ~
キラキラ😻💕😻キラキラ



陽君とも仲良し~
陸がちょっかいかけてます
じゃれ愛❣️
眺めてても ほっこり照れ

今日も
みーんなゴロゴロ
まったりゴロゴロ

早く
息子が帰ってこないかなぁ…

息子は朝から
映画の2本鑑賞
3時過ぎに帰宅予定なんですが
お土産に
ミスドの鎧塚コラボ🍩を
買ってきてくれるので
楽しみなんですおねがいウインクチュー

本当は
余り食べちゃいけないんですが
自分に甘くえー
明日から食事管理するぞ~💨

な~んちゃって言い訳してます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/