いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバー猫クローバークローバークローバークローバークローバークローバー黒猫クローバー

珍しくクロリンが
ひょっこりはん❣️

にゃおーんお願いと鳴いて
お行儀よく訴えてます
直ぐに他のにゃんずが反応するから
やっぱり逃げて行っちゃいました足あと足あと


まったり中の陸と陽君ニコニコ
まったりしてればいいのに
陸のスイッチが入って
陽君 襲われてますびっくり


陸は気が済んだのか
どこかに(゜Д゜≡゜Д゜)?足あと足あと足あと足あと
逃げ足早いです爆笑
陽君
やっと のんびりzzzzzzzzz


今日もまったりゴロゴロ
レイラちゃんと陽君
ちょっぴり不穏でしたが
今は穏やか~ゴロゴロです

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル黒猫

下矢印下矢印里親様 募集中下矢印下矢印 
知人の知人からなんですが
飼い主様92歳独り暮らしで
🐱を4匹、室内飼いしてたそうです
病に倒れ ご近所の方に🆘
現在 療養中だそうです
もう施設からは出れないようで
近所の方が保護してるようです
体調の悪い🐱2匹は保護された方が
引き取るそうですが
すでに家猫5匹がいるため計7匹❗
これ以上は無理との事で
拡散されてきました
身内の方は引き取らないため
ご近所の方がお世話してると聞きました

我が家のにゃんず達
とても友好的とはいえないため
これ以上は無理で
私も骨折している身のため
力になることが出来ません😢
愛知県瀬戸市の黒猫ちゃんです
詳しいことはこれ以上
わかりませんが
お迎え出来る方がいれば
メッセージ
宜しくお願いしますm(_ _)m