いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

海ちゃんが
クシをご所望爆笑ラブラブ
早く👣を開いてと訴えてきて
👣の間にどってんゴロリンおねがい






ブラッシングしてあげると
まるでお礼をしてくれるかのように
👣を👅なめなめ
綺麗キラキラにしてくれます


陸はお布団の中に潜り込んで
ごそごそあしあとあしあと




足元にいてくれるだけで
暖かさが倍増ウインク
片足立て膝状態キープは
ちと疲れますが
側にいてくれる方が
嬉しくてラブ
出ていくまで我慢ですニヤリ爆笑

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる猫くるくる

9.10日の2日間
名古屋でキャットショーが開催中
なんですが
この👣のため遊びにも行けませんショボーン
昨年までは 
手作り小物の物販で参加しつつ
色んな🐱達を眺めて
楽しんでたのに 残念です😢

今回のショーは雑貨の物販は
どなたも来てないそうで
フード関係と水系と聞いてました
ラグドールのブリーダーさんが
私の商品を持参してくれてたらしく
(委託して置いてあったものです)
ショーで忙しいにもかかわらず
販売も兼ねてくれてビックリでしたびっくり
夕方
価格問い合わせがラインにあり
初めて知りましたアップアップアップ
雑貨販売が何もないと
つまらないでしょ?との事で
荷物も一杯なのに運んでくれて 
本当にありがとうございます

ショー会場は名古屋駅なので
我が家からは🚙小一時間
まだ
ちょっとキツイので行けないのが
申し訳ないです
今回🐱頭数が多いと聞いていたので
見たかったなぁ……(>_<)💦

今日もまったりゴロゴロ
みーんなゴロゴロ
穏やかによく寝ています照れ