いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

猫クローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバー猫

陸に引き続き
海ちゃんも 大きな大きな
可愛いお手手ラブラブラブ

肉球の🐾はみ毛
お手入れしてないのでボウボウチュー
今度 しなくちゃね~照れ


(*゜Q゜*)ぅ
いきなりのこの顔にするかにゃガーン   
恥ずかしいにゃ(*/□\*)
お手手にするにゃよ
そこんとこ ヨロシク‼️
ってまた👅だし
母にゃんにの好みが⁉️
おっさん猫のお手手に👅( *´艸`)
 見てくれて
ありがとなのにゃ~あしあと



久しぶりにクロリンです❣️
陸が乱入してきたため
避難しちゃいましたびっくり

胸乗りレイラちゃんニコニコ
よーく見ると
レイラちゃんのキラキラ目キラキラ
私が写ってるねおねがい
甘えっこモードです
スリムなレイラちゃんですが
ずっーと乗ってると
さすがに重いです~(σ*´∀`)

陽君は
今日も懲りずにストーカーガーンびっくり
レイラちゃん
フゥフゥと怒ってますムキー💨
陽君も普段
一応はビビってるのに
何で後追いしちゃうのか⁉️


今日はこれ以上は
近付かないで
あしあとあしあとあしあと去っていきましたキョロキョロ

よかった~m(。≧Д≦。)mね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーおばけくん

今日はリハビリで
グイグイ曲げられたので
足が痛ダル~ぼけー
でも かなり頑張りました❣️

膝に力をいれて押し返す
弛めるを繰り返ししてたら
思いの外 疲れましたうずまきうずまき
脹ら脛も張って 重いですショボーン

寝転んでいてから起き上がる際の
左足のギシギシ感と突っ張り感
生身の足とは程遠い膝の動きです

明日は少しでも
良くなりますようにニコニコ


まったりゴロゴロ

ほぼ穏やかです照れ