いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


ニコ爆笑ラブびっくりもぐもぐガーングラサンムキー爆笑ニコ

我が家のキラキラニャイドルキラキラ
その名も
    星陸ちゃん星

今日もイタズラっぽい目
愛らしい お手手で

まったり~~(ノ≧▽≦)ノラブラブ


ずっと側でゴロリンしてるので
度アップ開始~❣️

この仕種ラブ
堪りませ~~~ん❣️(*≧з≦)
陸ちゃん❣️可愛すぎだよラブラブ
……そうかにゃウインク
たまにはサービスにゃ❣️


陸にばかり気を取られていたら
陽君が主張するかのように
🧦を離してくれませんえー
お母さん 👣が冷たいよ~チュー
海ちゃんは
丸いベッドで真ん丸になって
お昼寝です猫💨
顔 わかんないよ💦💦
おっ❗
聞こえたのかモゾモゾ
足とお顔が出てきました( *´艸`)

レイラちゃん
もしも~し
冬眠中ですか⁉️
ずっーと潜り込んで寝ています




陸もそろそろ お寝んねかな!?

今日はサービスショットラブラブ
いっぱいくれて ありがとねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

午後から🚙保険更新でした
いつもより お掃除も丁寧に❗
といっても ごちゃごちゃ感は
否めませんが 
長年の保険屋さんなので
良しとしよう‼️(≧ω≦。)

怪我をしてなければ
車を買い替えようと思っていたのに
先伸ばしくるくるくるくるくるくる
この状態で🚙買い替え出来るのか⁉️
😞💨

運気🆙⤴️⤴️щ(゚д゚щ)カモーン

今日もまったりゴロゴロ
まぁまぁ平和でした照れ



びっくりガーンえーん
微かに 芳しい臭いがする?
キョロキョロ見ても見当たらず
気のせいかと 立ち上がったら
背中辺りに
カチカチのちっちゃなうんち
コロンと落ちてましたゲッソリ

陸にやられました笑い泣き