いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま

朝食後の
一見まったり風景照れ

レイラちゃん
静かに唸ってます

陸も
自分に向けての唸りと
分かっているので
下から目線で窺ってますえー


海ちゃん
まったく動じずマイペースです爆笑


レイラちゃん
しつこいです
目線は陸に目ムカムカムカムカ


陸も馴れたもので
まーだ怒ってる
💢💢💨😒💢💢

はぁー(  -。-) =3
やってらんないにゃ


海ちゃん
知らぬ存ぜずですが


うーうー煩いので
スタスタスタあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
🐱ベッドに行ってしまいましたびっくり

その場に残された二匹❣️
しらっ~としてますキョロキョロ

もう何もなかった事にして(笑)


陸はおねんねzzzzzzzzz


レイラちゃんも
唸りはやめて


🐱ベッドに移動ですあしあとあしあとあしあと


😵💨やれやれヽ(;´ω`)ノ


な~んか
気に入らないのよね❣️
訴えてますチュー


レイラちゃん
海ちゃん以外とは
仲良くなる気は全くなしです

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日も
まったりゴロゴロ
やや平和です爆笑


黒猫クロリン
突如 現れるので
📸失敗続きです

でも 
まったりゴロゴロしてますよ