いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん

陽(はる)君が
ブリーダー放棄され
その後 偶然のご縁を頂き
我が家に来てから
ちょうど4ヶ月❣️
マイペースだけど
我が物顔で 
🐱社会の空気が
チョッピリ読めない
甘えっ子の陽君です照れ

はる~ とか はーちゃん
と 呼ぶと 可愛い声で鳴き
スリスリ寄ってきますラブ

虎刈りされてた身体も
随分 フワフワに戻りつつ
やわらかい毛並みになってきました✨
まだお耳と💩は完治してませんが
脚力も比べ物にならないくらい
戻ってますウインク
テーブルにも
直接飛び乗れる様になりました
イタズラ度も増してますが(笑)













陽君
まだまだお子ちゃま
1才4ヶ月です


1才5ヶ月の陸とは
とっても仲良しさんになりましたウインク

そんな二匹の共通は
ウン始末が悪いこと
(・・;)(;^_^A



アップアップアップ陸の落とし物びっくり
今日は2回拾得物回収えー

陽君も2回
お尻を🚿

困ったちゃんですヽ(;´ω`)ノ