いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


今日は20年来の友人が
素敵な✨🎁✨を
届けてくれました~ラブ

不思議なご縁で
東京の某イベント会場に向かう途中
地図を見ながら
会場を探してキョロキョロ
アレッ‼️
あの人も目的地は一緒かな⁉️
と 思っていたら 
声をかけてきてくれました照れ
お話ししていたら
偶然にも市こそ違いますが
同県民❣️
まさか遠征先で知り合った人が
同県民なんて偶然すぎますびっくり
イベント参加も初心者🔰の私にとって
もう「御師匠様」の存在です


キャンパスにアクリルガッシュカラーパレット
で描いてくれた
「海ちゃん❣️」

カメラ山崎哲さん撮影キラキラ
の写真の中から選んでくれた
1枚を
素敵に描いてくれました✨

心細そうな 
困ったような
ヘタレ気味の表情の海ちゃんチュー

そっくりの出来映えです✨




ありがとなのにゃーラブ



良かったね❤️
海ちゃん❣️