いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


週4日リハビリに通ったので
頑張りましたが
ちょっとお疲れ気味ぼけー💦
なーんて言ってちゃ駄目ですね❣️
しかし この時期
ハーフパンツを履いてると寒いし
👖だと 傷口が布に擦れて痛いし
どうしたものかくるくるくるくるくるくる
足が冷えると
動作もギクシャク度増しで
固まる感じ( ̄▽ ̄;)
温パッド買った方がいいのか
思案中です



オレンジリンゴオレンジいちごオレンジリンゴオレンジいちごオレンジリンゴオレンジいちごオレンジ


ここ数日
寒さ⤴️⤴️
いつにも増して
ゴロゴロにゃんしてます

海ちゃんと陸

上から見ると
海ちゃん❣️やはりデカッ❣️


陸が珍しく掛布団被ってます


陽君はzzzzzz
陸はフミフミに余念がないです✨


海ちゃんとレイラちゃん
布団のもっこり部分は
中に陸が入ってます


暑くなったのか這い出てきてます

海ちゃんと
アンモニャイトなレイラちゃん

陸ちゃん
相も変わらずフミフミ🐾
海ちゃんとレイラちゃんは
余りフミフミしないので
じっと見てます目


海ちゃん
ホカペでまったりが多いです
外 寒そうだもんねニヤリ


陸ってば
ほんとに手足が短め⁉️


やっぱ寒いのか⁉️
ぴったり寄り添ってます



昨日までは
常にホカペでゴロリンでしたが
今日は
🐱ベッドにてzzzzzzzzz

ちょっと
寂しいですショボーン

まったりゴロゴロ
今は(笑)平和です爆笑