いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


カップケーキプリンチョコカップケーキプリンカップケーキプリンチョコカップケーキプリンカップケーキ

不意に眠気に襲われていますぼけー
リハビリで ちょっと疲れたのかな?
今日は歩行の練習をしましたくるくるくるくる
松葉杖で 踵から地面につけ
踵から上げて 歩く🚶
合間に 
曲げれるだけ(90度に近ければ💮)
足を引き椅子に座ります
これを何回か繰り返します
徐々に🚶ときも膝を少し曲げてみるとか
変化をつけて
20分間してました。
膝に力が入らないので
ガクガクしてしまいます
衰えた太股の筋肉を鍛える動作❣️
膝の間接も
オイルの切れたゼンマイの様です

いつにも増して足が重いですショボーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


海ちゃんは(ほぼ他の🐱も)
ご飯チョイ食べ派❣️
少しだけ食べて
暫くすると また食べる💨💨
その都度
カリカリの上に 
ササミふりかけ下さ~い目
アピール目です

(  -_・)?っくれるかにゃ?
待ってるのにゃーぁぁぁ
あれっ?通じてないのかにゃ

お母にゃん‼️


アレッ‼️くだにゃい‼️

アレッ‼️
作戦失敗かにゃ…⁉️

レイラちゃんは
眠気に負けて 爆睡中💣zzzzzz


場所を変えてもzzzzzzzzz
陽君が隣にいても

まっ‼️いいか‼️てな感じ❣️


海ちゃんとzzz
陸ちゃんうずまきうずまき
起こしちゃいました😅






zzzzzzzzz

zzzzzz

zzz

寝落ちしてましたびっくり

今日も平和に
まったりゴロゴロです