いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

ちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ


大量に買ったはずの
猫ささみふりかけピンクハート

1ヶ月も経てば
あららびっくり残りわずかで
慌てて楽天でポチッ❣️

年始明けに注文して
昨日 届きました~

早速 空になった段ボールに
陸が飛び乗りIN❣️
ジャストサイズですウインク


ドヤ顔も心得たものですキラキラ


箱を横にしてゴソゴソ💨
陽君も覗きに来てます口笛


またまた陸のお世話焼きラブ




陸が出ていったら
陽君ちゃっかり入ってます



でもやっぱり気になるのか
陸が戻ってきました~💨


ちょいちょいと
陽君にちょっかい かけてます爆笑








見てて目飽きない
2匹ですブルー音符音符むらさき音符


にゃんとも平和に
まったりゴロゴロです