いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


おーっ!しょんぼりうーんアセアセガーンぼけーぐすんえーんおーっ!キラキラ


この時間になると
寝転んだ状態の腰も痛いし
太股から膝も痛くて
ゴロゴロ向きを変え
何とか落ち着く位置を求めてます
とはいえ 中々しっくり来ず
いつも明け方近くに
漸く眠りにつく…
寝付きの良い私は何処にいったのやらショボーン

痛い足をマッサージしてたら
面白い光景を目撃👀‼️ですチュー



レイラちゃんが
無理矢理 海ちゃんのベッドに
割り込んで来ましたびっくり

直ぐに陽君が追いかけていき
至近距離から見つめてます目


ハラハラしてたら
珍しく
陽君移動してくれましたあしあとあしあとあしあと


こんな位置関係ですびっくり


レイラちゃん
グイグイ
自分の位置を求めて
ゴソゴソ動いてます

海ちゃん 微動駄にせず
納まってます



陽君 パッカーンポーン
大股開きしてますデレデレ


からの
ゴメン寝⁉️


陽君に気をとられていたら
海ちゃん‼️
諦めて移動してました爆笑
レイラちゃんに追い出されました~


ジトッと見詰められてしまった😅


猫あるあるで
何事もなかったように
爪研ぎし始めましたチュー


その後 あっちウロウロあしあと
こっちウロウロあしあと

テーブルの上から
キョロキョロ目

ちょっと
悲しげな顔して

訴えてきますラブ照れ爆笑



海ちゃん
基本 優しいから
譲ってしまうんだよね

ご飯でも
陸に横取りされても
後ろで待ってるもんねおねがい

さすが❣️
我が家のボスですラブ



今日もクロリン📸成功‼️

直ぐに逃げられましたが
可愛いお顔 頂きました~ラブ


ニャンズ達
まったり(-_-).。oOzzzzzzzzz

陽君 ケージじゃないから
朝がちょっと怖いけど
私の横で気持ちよく寝てるので
朝から喧嘩しないことを
願うのみです


私も まったりゴロゴロ
寝れるかな……💨

オヤスミナサイ…