いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

あしあとニコあしあともぐもぐあしあとニコあしあと爆笑あしあともぐもぐあしあと

昨夜もレイラちゃんと陽君
何やら不穏な空気をバシバシ放出💨

寝ている時
喧嘩になると困るので
陽君はケージに隔離でした😅

1度喧嘩をすると
数日 続くのが困り者うーん

今朝も5にゃん🐱
合流させて数時間後
またまた 
喧嘩の声が響いてきましたびっくり
しかも2階なので
(´□`; 三 ;´□`)焦ります

息子に大声で
陽君を捕まえてと叫び
(^^;)(;^^)しながら確保‼️

どちらも怪我はなく一安心ぼけー

陽君だけリビングに❗
途中 陸も呼んで仲間入り照れ 
二匹で走り回ってましたニコニコ
















陸と陽君だけなので
安心して遊ばせれます照れ
歳もほぼ1ヶ月違いなので
ちょうどいい感じに
遊び相手になってます

陽君も🏠に来た頃に比べ
脚力もついてきたようで
今ではテーブルの上に
飛び乗れるようになりました
来たときは
先ず椅子の上⤴️テーブルと
猫らしからぬ動作でした😅

随分 成長した陽君❣️
でも
空気読めない🐱ちゃんだけは
変わらないですねキョロキョロ

レイラちゃんが近づくなと
警告してても
じわりじわりと
寄っていくポーン

困ったちゃんですショボーン


今はみんなお昼寝中zzzzzzzzz

しばし平和ですウインク