いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


鏡餅門松おせち絵馬鏡餅おせち門松絵馬鏡餅

新年ですねキラキラ

今年は無病息災の年にしたいです

我が家のトドメは
大晦日に息子がインフルエンザ‼️
休日急病診療所で二時間半
その間私は🚙のなかで毛布を被って
待ち状態でした😅
ただ単に道案内するがために
同乗という笑い泣き

ナビがあるのになんなんでしょうね…
骨折してから
無理を聞いて貰ってるので
無下に出来ないぼけー

まさかのインフルだったので
予定も大狂いです
急遽 娘に買い物を頼み
食料品確保❣️
バタバタしてしまいました💨

元旦の今日は
そんなわけで
いつもよりも まったり感マシマシ

ニャンズ達もまったりゴロゴロ
いつも代わり映えしないポーズですが
だらけきってますチュー照れラブ













 クロリンは
顔を出してはくれるのだけど
なんせ私が機敏に動けないため
シャッターチャンス逃しっぱなし
以前の📷です


今年も
海ちゃんはじめ
5ニャン🐾🐾🐾🐾🐾
宜しくお願いしますm(_ _)m