今年 突然 再開した
ブログに
いつもご訪問いただき
ありがとうございますおねがいm(_ _)m

相変わらずコメ欄も閉じたまま
一方通行のブログですが
皆さま方のブログに
共感したり勉強したりと
楽しまさせて頂いております
ありがとうございますm(_ _)m

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あっという間に
大晦日ですね❣️

人生史上最悪No.2️⃣の年かも…ゲッソリ笑い泣きチーン

来年は年女いのししウインク
良いことなんて望みません❣️
無事平穏に過ごしたいですチュー

いつもは夜明けと共にお墓参り…
ですが 
今年はちょっと無理…
🙇💦💦😢💨💨
お仕事も長期お休み中
本来なら年末年始
関係なく仕事でしたが
ゴロゴロの毎日笑い泣き
人生 何が起きるか
わからないものです…えーん


ニコ爆笑もぐもぐラブニコ爆笑もぐもぐラブニコ爆笑もぐもぐラブ

海ちゃんが
食後の微睡みラブ



お腹いっぱ~いもぐもぐ
気持ちいいにゃー🐾

んっ‼️
またお写真ですかにゃ


もう好きにしてにゃ…


眠いのにゃー🐾


ゴロンとした先には

陽君がすでに(-_-).。oO


気にはなるけど
眠さに負けて


どってんこぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


zzzzzzzzz


陽君
ゴロリンコ


んんっ❣️


近っ❣️


こんな至近距離は
珍しいですぅ~



母にゃん❗
隣を取られたにゃ‼️


ベッドで寝てたから
陽に遅れをとったにゃ



んっ❣️そうにゃの⁉️


朝から
海ちゃん達に癒されてます✨

ちなみに
目覚めたときは
枕を挟んで左右に
レイラちゃん
陽君と寝てくれてました✨
最高の位置ではありましたが
自然現象には勝てず
起き上がりましたえーん

今日は平和に
まったりゴロゴロです