いつもご訪問いただき
ありがとうございますおねがいm(_ _)m


雪の結晶雪晴れ雪の結晶雪晴れ雪の結晶雪晴れ雪の結晶雪晴れ


29日
朝 カーテンの隙間から
目に飛び込んできたのが雪
びっくりチュー爆笑

まさか深夜に積もるとは
思ってもいませんでしたびっくり
予報は出てても
大抵 雪になる前に雨になる?
今回は大当たりでした❣️

玄関を開けて📸
積雪3センチ⁉️
まだチラチラ降ってます

通りでいつもの朝より
寒いと感じました❣️





今日はリハビリ最終日
病院に行く前に 
パート先に立ち寄り
労災証明書を❣️
本社に申請後🔃2週間もかかります❗
年内に間に合ってホッとしましたチュー

リハビリを終えて外に出ると
青空が広がってました~晴れ晴れ晴れ


帰宅後
🍊を食べていたら
海ちゃんがスリスリとラブ
ところがパーの匂いを嗅いだ途端
離れていってしまいましたびっくり

🍊の匂いが嫌だったのかと
気付いたけれど意地悪をニヤリ

海ちゃんの方に
🍊をゴロゴロくるくるくるくるくるくる


何だろう⁉️あしあと


クンクン あしあと


お母にゃん‼️
コレ嫌いなのにゃムキー


ないない


もう‼️ないないにゃ💨


これでもかにゃのよ


レイラちゃん
必死でないない作業です爆笑





今日ね 窓の外に
白いヒラヒラを見たにゃ~🐾
あれはにゃんなのか⁉️
お家の中にはないものだにゃ爆笑

みんな
まったりゴロゴロ
平和にゴロゴロしていますウインク