いつもご訪問いただき
ありがとうございますおねがいm(_ _)m


晴れくもり雪雪の結晶晴れくもり雪雪の結晶晴れくもり雪雪の結晶

晴れてますが底冷えしてる⁉️
ホカペの上にいても
足元 ひんやりしてきます

リハビリも3回目が終え
今年は残り後1回29日で終了ニコニコ
年明けは7日から開始です

思った以上に
膝の関節の固まり、太股の筋力低下
リハビリの目立ては
膝が90度まで曲げることが出来
正座が出来るようになるのに
5/1終了予定びっくり
時短は努力次第ということですガーン

えぇっ~💨
そんなにかかるなんて想定外❣️
てっきり遅くても
3月復帰出来ると思っていましたショボーン

この正月休み
焦らず でも頑張って
リハビリしておかないと
ますます筋肉固まってしまうかも🌀
寝転んだ状態で
40度までしか膝が曲がりません( ̄▽ ̄;)
更に足を持ち上げる事は
ほぼ出来ません笑い泣き 

当たり前のように
動かすことが出来ないなんて
恐るべし筋肉‼️です


海ちゃん
8.5キロの巨体でも
90度まで足を⤴️れるのねびっくり

だって
お手入れしにゃくてはあしあとあしあと


いつもはツンの海ちゃんが
珍しく甘えて
隣にピッタンコラブ


撫でて~と要求‼️
いっぱい
モフモフチューラブ


ついでにクシトキトキキラキラ


満足にゃ~🐾ラブラブ


満足の後は
何気に
ご飯の催促をアピールです
って食べたばっかでしょ❣️


レイラちゃんは
夜になると決まって
お腹の上に乗ってきて
寛ぎタイム突入です💨💨


向きを変えて
まったりんこ照れ


ふぁ…


くぅわぁ~
と 大あくび


またしても
レディらしからぬ姿を
バッチリ📸‼️

私としたことが‼️
油断したにゃ…


その後は
お気に入りのベッドにあしあとあしあとあしあと

陸は相変わらず
フミフミに忙しいです



陽君も
大あくび(笑)



クロリンは
逃げ足早く
撮り損ねましたショボーン

みんな元気に
あっちをウロウロ
こっちをウロウロ

疲れて まったりゴロゴロ
今のところ
平和にゴロゴロしていますおねがい