今晩は
いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

陸が必死でフミフミ🐾です
運良く📱を持っていたので
すかさず📽️してみましたラブ

背景ゴチャゴチャしてますが
スルーでお願いしますチュー

もう陸ちゃん可愛すぎ~ラブラブ







みんなまったりです照れ

クロリン
たまには2階から下りてきますが
直ぐに逃げられるので
📸間に合いませんショボーン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとアセアセびっくりショック

今日は抜糸でした。
この先は見苦しい👣が
有りますので
スルーして頂いてもウインク

🛀も解禁となり
2週間ぶりにスッキリ✨
包帯も取れて
ナマ足マジ見です

さすがに傷口は
目の毒なのでガーゼで目隠し
もうフランケン魚の骨びっくり
太股から脹ら脛にかけ
内出血です

ただ足を引っ掛け
転んだ結果がこうなりました
年のせいでしょうか
反射神経が落ちてるって事⁉️

ギブスの代わりにつけてる
ニーブレースも
年末には外して良いそうです爆笑
少しは動きやすくなるかな?

リハビリも始まるので
頑張らなくては‼️
足が鉛のように重いです








にゃぁぁぁガーン

ひどい足だにゃあ
母にゃん
頑張るのもほどほどなのにゃ‼️

ナメナメしたら
治るかにゃ…びっくり

クンクンしながら
舐めてくれました

ありがとね❤️海ちゃんラブ