おはようございます

朝仕事がお休みなので
まったり寝ていたら
いつもの時間4時半に
起こされてしまいましたおーっ!

カゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼ

陸は日曜から
(>ω<)/。・゜゜・クシュン
日曜午前中は
陽君を🐱🏥に連れていって
私も
日曜午前中だけ開いている🏥に🚙💨
診察の結果
帯状疱疹‼️
疱疹自体は治りかけてるようで
今は神経系の痛みが
左肩から脇、胸、二の腕が
引っ張られるように
チリチリ痛み 腕が重いです
時折 指すような痛みが来ます
体表も治りかけてるとはいえ
痛痒いです
この痛みは人それぞれなので
いつまで続くかは⁉️だそうです

痛み止の💊を四種類受け取り
帰宅したら
陸がクシュンとなってました。

もう🐱🏥も診察終了してるので
月曜まで待ちです

その後くしゃみも 昼より増えて
さすがの陸も静かです

海ちゃんとクロリンは
体調も戻り 安心していたら
今度は陸ですか⁉️
🏠に🐱風邪菌が蔓延してる⁉️

陸ちゃん
掛け毛布にくるまってzzzzzz

月曜朝イチに🐱🏥🚙🚙💨
お利口さん?に💉と💊です
先生も9月から毎週の様に通院してるので
気の毒がってました
レイラちゃんは大丈夫⁉️
と心配してくれましたびっくり爆笑

陽君はホカペでグッスリzzzzzz

海ちゃんもドテッと
毛繕い


クロリン登場で
ウロウロしながら鳴いてます





海ちゃんがいるとはいえ
こんなにクロリンが近くにいるのは
珍しいですびっくりチュー爆笑





レイラちゃん
何時ものようにキリッ✨
ニャルソック警備隊長の登場で
クロリン退散ショボーン


これが私の仕事なの❗
何か⁉️
と言いたげです



せっかくなので
もう一眠りzzz

ゴロゴロまったり
したいです………

………ガーン 
息子のお茶を水筒に淹れなくては

なかなかゴロゴロ出来ないですね


いつもご訪問ありがとうございます✨