ご訪問ありがとうございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝には雨も上がり
今日も寒さ知らず

海ちゃんの具合も
ほぼ良くなり
👁️‍🗨️に元気が出てきてます
ご飯ご飯の催促が
元気のバロメーター💕
嬉しくなりますラブ
余りに暖かいので
日中はエアコン要らずです照れ



レイラちゃん
寛いでますチュー



頭隠して尻隠さず‼️
レイラちゃん
炬燵を満喫しまくりです





ケージ用にミニタワーを購入‼️
これで少しは過ごしやすいかな⁉️

陽君や陸が出ていった隙に
レイラちゃん
すかさず入ってます
ベッドの中から
ニャルソックしてましたが
誰の姿も見えないので
ウトウトzzzzzzzzz


まだ🆕タワーが物珍しいのか
陸と陽君
タワーの中で遊んだりとご満悦✨




海ちゃんは
ケージ外から眺めてます目



明日は朝イチで
陽君の🐱🏥です

そろそろ👂完治してくれることを
願ってますが…💨
今月は
陸のワクチン接種もあるので
まだまだ🏥と縁がありそうです

取り敢えずは
海ちゃんとクロリンが
治まっただけでも感謝です☺️


ニャンズ達の
体調の悪さがうつったのか
私もイマイチ体調不良( ̄▽ ̄;)

それでもお仕事があるので
月曜までは我慢我慢かな…

そろそろ
準備しなくてはの時間です

(・´д`・)
出来ることなら
海ちゃん達とゴロゴロ
してたいです


🐱🍴代と🐱🏥代を
稼いでくるのだニャー

頑張るね👊✨‼️