おはようございます

夜が明け始める頃に出発🚙🚙💨
向かうのはお墓です

本日 主人の13回忌

幸い とっても暖かく
サクサクとお掃除し
お参り完了✨
気持ちのいい朝を迎えてます

帰り道は
これでもかと朝日を受けて
ちょっと新鮮な気分です
普段 夜が明ける頃に出勤なので
朝日をまともに見ることは
ほぼないですから

毎回 お墓参りの帰り道は
朝陽を燦々と受けてます照れ


我が家のニャンズ達は
みな 主人没後に家族になってるので
誰それ⁉️
知らないにゃーです
仏壇を開けていると
中に入ってイタズラしてるのにね
困ったニャンズ達ですびっくり

今日はお寺さんが来るので
イタズラしないように‼️
ねっ‼️ガーン爆笑











陸と陽君
🐱炬燵でジャレ合ってます

普段 
レイラちゃんが独占してるので
陽君が入ってるのは珍しいです

この2匹
具合のいまいちな海ちゃんの横を
縦横無尽に走り回り
元気一杯です

海ちゃん
鼻は未だにフガッフガッ💨
くしゃみも(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
でもご飯は催促に来るから
それだけが安心です
お薬も錠剤ですが
お利口さんで飲んでくれるし
本当に良い猫です
クロリンも
お薬入り(粉)のご飯を完食
フガッフガッも
海ちゃんより治まった感じ?

あとは
レイラちゃん含め
みんなが仲良くなってくれると
いいんだけど……
欲張ってはいけないですね

生きてるだけで
ありがたい‼️
健康であれば
尚 ありがたい‼️

夕方のお仕事までは
静かに
まったり
過ごします