今晩は

今日はまったりな休日でした。

🐱仲間の知人が
陽君に会いに来てくれました。
陽君トライアルの際にも
一緒にお出迎えに行っていたので
我が家に来て1ヶ月半
陽君の見た目の変化にも
すぐ分かり
虎刈りが随分伸びて
マシになってきたねと笑ってました照れ
手触りも
海ちゃんと似た毛質で
フワフワやわらかいです




陸 体の割に手足が短い⁉️チュー
そして逞しいお手✋


陽君
ハロウィン過ぎてるのに
無理やり被せられてます(笑)
当日は📸無理だったのに
今日はなんとか👀📷✨

陸なんか
秒殺で振り落としてたのに
陽君 持ちこたえてます👏


ここから
陸と陽のじゃれ愛スイッチが🔛










この2匹
後々判ったのですが
陸のが1ヶ月と14日お兄さんでしたびっくり

どうも誕生日を勘違いして
教えてくれてたようで
陽君のワクチン接種証明書で
2017年9月15日産まれとわかりました✨

凄い偶然で
私が陽君と初めて会って
連れて帰った日が
なんと1歳の誕生日バースデーケーキでした。

その時は12月で2歳になると
聞かされていたので
お祝い事などしていなくて
海ちゃん達と仲良くなれるか⁉️
その事だけでいっぱいでした。

来年はちゃんと
お祝いしてあげなくては‼️

と思ってますが
我が家のお祝いは
せいぜい
いつもよりお高いフードと
おもちゃを買うぐらいの
質素なものですてへぺろ

🐱5匹
毎月、家の食費のエンゲル係数
思いっきり上矢印上矢印上矢印ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日はおこちゃま組
陸と陽君だけは元気一杯‼️

そこそこいい年の3🐱達
海ちゃんはあっちこっちと
移動しては寝てばかりzzzzzzzzz
レイラちゃん
🐱炬燵独占で これまたzzzzzzzzz
クロリン
陽君用の猫部屋のベッドの中でzzzzzz

そうこうするうちに
海ちゃんもレイラちゃんも
猫部屋に集結してしまいましたびっくり
寝る準備をしていたのに
3匹追い出すわけにもいかず
リビングに逆戻り🌀🌀

陸と陽と私
きっと ここで寝落ちですね

久しぶりに連休なので
時間を気にせず夜更かしを
思ってはいるのに
体が言うことをきかず
徐々に
睡魔が来てしまってますショボーン

あーぁ
色々したいのに…

落ちます…💨