こんにちは

ここ2~3日いきなり
寒さが見に染みます

慌てて
ホットカーペット
  &
朝イチで購入してきた
🐱こたつ

出しました💕

レイラちゃんが出た隙を狙って
陸がこたつに入ってます
ちょっと布団を捲ってみました照れ

我が家で
2匹INは あり得ないかも…

まだ出したばかりなので
海ちゃんがどんな反応をするか
楽しみです✨





陽君は
ホカペで大の字
ゴロリンコ








ケージで遊べるおもちゃも購入
夢中で遊んでくれてます口笛

そしてよく見ると
ケージに
誰も被ってくれなかった
ハロウィンの🎃帽子
もの悲しく
飾りにされてます笑い泣き

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

先日の定期検診
ヘモグロビンA1cが6.0→6.2
理想は5.8↓なのに
上がってしまったびっくり
しかも今回
出てはいけないケトン体+2‼️
ただ血糖値が正常だったから
先生がセーフにしてくれましたが
早く体内から出してくださいと。

あぁ次回の検診は
しっかりコントロールして
オールクリアーを目指さねば‼️
と心に誓うのですが
継続が…ね…
この弛みが落とし穴🕳️と
分かってはいるのですが…


フォローしている
ブロガーさんの🐱ちゃんが
🐱と人間の違いとはいえ
同じ病気になってしまい
治療に励んでいます
私も数年前は
即入院レベルだったので
治療すれば
必ず改善します‼️
頑張ってね☺️
キャベツ君‼️


健康でいるって
なんて素晴らしいことなのかと
しみじみ思います✨