今晩は

前回の投稿から
あっという間に1週間びっくり

色々と最善策を練り
リビングに三段ゲージ設置びっくり
仕事に出掛けるとき
陽君はゲージ内
日中の
レイラちゃんお昼寝タイム中は
フリーにして陸と遊ばせてます
時には陽君だけ
走り回ったりと
タフガイです


今週は
陽君の病院に2回
自分の定期検診と
どっと疲れました🌀🌀🌀🌀🌀

でも陽君
怪我も良くなり
耳も随分と快方に向かってます
💩もかなり固くなってきました

そんな陽君
あんな怪我をしたのに
未だ レイラちゃんに向かって
様子窺い~の突進ガーン
本日仕掛けました。
遠巻きにしてたから
流石に懲りたかと思いきや
まったく懲りてない
にゃーんて🐱なんだ‼️


完全に別部屋のみにも出来るのですが
ストレスがたまらないか?
慣れる機会が出来ないかも?
色々と考えてしまい
中途半端に 自由を与えてるから
それがいけないのか
答えは出てないです
🐱同士の相性
難しいです🌀🌀🌀🌀🌀


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

陽君
我が家に来る前から
ゲージ生活してたので
嫌がりません
余裕で爆睡してます




隙間から出してるお手手が
(*≧з≦)ね

クロリン
昨夜はリビングに登場照れ
こんな至近距離でカメラ成功✨


陸はジャストサイズの段ボールIN
てか
ジャストすぎでしょ(笑)






⤴️こんな光景を見ると
和むのですが
🐱だけに
豹変もありで 👀が離せないポーン



ごめんニャー

ハラハラさせて…💨
僕がちゃんと
陽と遊んであげるから



決意を新たに誓う陸でした(?)