今晩は


今日は貴重な一日お休み爆笑

何時もより遅めに目覚ましをセット☀️⏰
7時までは😪💤💤ぞと
ヌクヌク布団にいたら
顔をチョイチョイとされ
海ちゃんからご飯コールチュー
チョイチョイの力加減が
なんとも言えず絶妙で
そそくさと起き出してしまいました💕
海ちゃん(*≧з≦)💕


でも
ホンワカ幸せ気分😆🍀は
ここまでで
突然響き渡る怒号でびっくりガーンゲッソリポーン

何と
今までバトルをしてなかった
というか
レイラちゃんが抑えてたのか
👊で済ませてたのに
いきなり猛烈バトルを
繰り出しましたムキーガーンびっくり

海ちゃんも陸も固まるかのように
遠巻きに眺めてる…

1度バトルを繰り出すと
しつこく何ラウンドも続いて
陽君 終いに
顔に2ヵ所引っ掻き傷
あしあとからも出血がガーン
消毒して拭き取り
病院に行こうか迷っていたら
陽君 普通に走り回ってたので
様子見で過ごしてました。
これ以上バトル勃発は避けたいので
レイラちゃんを猫部屋にショボーン

午後からは
朝の様な激しいバトルはしないものの
顔を合わせると警戒心バシバシ

見ている方はハラハラでした滝汗

今日は写真を撮る余裕もなく
前回載せきれなかった📷です

陸と陽君
2匹とも紐が大好きで
たまたま2匹とも
私のデニムの紐でじゃれ捲り口笛

階段に腰掛けて
陸と遊んでいたら紐に目が行き
遊びだす 無邪気な陸ラブ



つけっぱなしにしていた📺
🏌️番組に気付き
陸が猛烈ダッシュで
食い入るように眺めてます


洗濯物を椅子背にかけていたら
陽君が目敏く見つけ
一人遊びスタート❇️











今はご飯も食べ終えて
みんな
まったりゴロゴロしています

いつもこうだと嬉しいのにね…

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ご訪問おねがい いいねラブラブ
いつも ありがとうございますm(_ _)m