今晩は
というか真夜中です爆笑

お休み前日は
夕方からのお仕事が24時までなので
気付くとこんな時間になってしまいます

唯一 時間を気にせず
夜更かしが出来る貴重な時間です✨

今日はお昼寝もしたので
寝落ちしないですみそうですチュー

最近
特に海ちゃんが
ご飯コールをしてきますもぐもぐ
9キロ弱の巨体なので
食いしん坊なんですが
いま大ハマりのある物を
トッピングしてして攻撃ラブ


普通にご飯を並べても
じっと見つめてきます

お母さん‼️
いつものアレがかけてないですよ‼️

今日は3️⃣匹から
猛アピールですお願いウインクラブ

陽君は
真っ先にご飯に食らい付き
すでに食べ終わってます

なのに
海ちゃん達は
これじゃ不満なんです
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ササミのふりかけ💓ラブ💕

これを
ウェットやドライのご飯の上に
かけてあげると
納得してご飯を食べるんですニヤリもぐもぐウインク


海ちゃんは
余りドライフードが好きじゃなく
ウェットをメインで食べてたんですが
これをかけると
ドライもバリバリ食べてます🎵
海ちゃんは
ロイヤルカナンの
エクシジェントセイバー
これしか食べない頑固者‼️
好みがうるさいのか何なのか⁉️

他のニャンズ達
これまた各々好みが違って
ドライフードもコレというものが
決まってなく 
あれやこれやと
購入してますが
食い付きが悪いのやら
試食用は凄く食べたのに
いざ買ってくると
アレっヾ(゜0゜*)ノ?
何で食べないの?ってやらで
フードだらけです

こうなるとある意味
海ちゃんは楽な🐱と言えるかもです




さっきまで
動き回ってたニャンズ達も
みんな静かになって
お休みモードになりました。

陽君がゴロンとしてたら
陸が側に来て
陽君の顔をナメナメしてあげてます
陸にとっては
良い遊び相手が出来たのかな照れ

陽君
まだお耳が完治してなくて
4週連続病院に❗
お耳&うんちも未だショボーン
気長に治療をしなくてはです…



何度も病院に行くのは
可哀想だにゃ~

って海ちゃんが思ってるか⁉️
ですが
体調を崩しやすい季節なので
海ちゃん
君も自己管理してくださいね

そろそろ
睡魔に襲われてますzzz


いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます

ではでは
オヤスミナサイ😪💤💤…