こんにちは

いつも来訪、いいね❤️
ありがとうございますm(_ _)m

今朝はレイラちゃんの
ワクチン接種💉に🚗💨

眠っていた🐱💤💤所を
起こしてキャリーバッグにてへぺろニヤリ

🐱病院までは🚙で3分
その間 ずっと鳴きづめですえーん

今日は
体重2.9キロ
ターキッシュアンゴラにとっては
ベストな体重を ずっと維持してます

我が家では
ベストなのはレイラちゃんだけ
あとは皆おデブちゃん⁉️
おっと
陽くんはまだまだ大丈夫ですね
むしろ
小さいかも…💨

再診料
3種混合ワクチン
肛門嚢処置
飲み薬
トータル💴8.310

飲み薬の時の拒否度が
半端ないですムキー
先生もお手上げで
結局 お持ち帰り
ウェットに混ぜてゴックンでした。

ずっと鳴いていたので
今は やや掠れ気味の鳴き声です

帰宅しても暫くは
呼んでも お怒り中(笑)

👁️を合わしてくれません

かと思えば
何時もより甘えたちゃんになって
ずっと側にいますデレデレ酔っ払いラブ






お昼寝中もずっと一緒にゴロン

お昼寝後
お茶☕をしていても
側に来てくっつき🐱してます
超接写チュー




今日明日は
大人しくしていて欲しいので
ベタベタくっつきニャンコになってる
レイラちゃんを
独り占めです✨
動きたくても動けない…
贅沢ですねてへぺろ



もうレイラちゃんばかり
海ちゃんが
ジトッと訴えてますびっくり


海ちゃん
まぁ今日は
我慢しといてやるにゃ…
でも
ご飯はお忘れなく‼️


僕も我慢するにゃー
って
出来るかにゃ⁉️


クロリン
私にとっては安息日にゃね


陽君
不意討ちパンチが
今日は?こないかなぁ…

ニャンズ達が
それぞれの思いを抱きつつ
まったりゴロゴロです